アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子祭 byさっきー

<<   作成日時 : 2007/08/06 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

と、いうわけで8/5、富士の甲子祭(きのえねまつり)でライブをしました!

今回はHome(ショートバージョン)、真っ赤な太陽、Where in the world is Carmen Sandiego、Footlooseというノリ重視の選曲。
メリハリ?そんなの知りません!

画像

いやー楽しかった!
今回はいつもより事前の打ち合せが多かったからかスムーズにいけたかと。…自己満足?

何度か見てくださった方からの感想も心なしか好評だった気がします。
AROEとしてはなかなか満足の行くライブにできたと思いますね(´Д`)b

次回もこんな感じで、さらに今回以上にいいライブを目指していきます!



今回の主催のMCK氏、お疲れさまでした&ありがとうございました!

そしてあやとんファミリー、いつも本当にありがとうございます!
ライブ後ご挨拶に行かずすみませんでした…(´ω`)
改めてここでお礼をさせていただきます。


もちろん見てくれた方々、本当にありがとうございました!
感想などある方はこのブログのコメント欄(「コメントする」から書き込めます!)に自由に書き込んでいただけると嬉しいです☆













さて、ここまでは出た側として的な感じですが。
見た側としての超個人的な感想をば。


トークの面白いグループは個人的に大好きです。
というわけで+α大好きです。
いや、+αは歌ももちろん良いんですが。


噛まずに流れるように話せるスキルほしいなぁ…
個人的にはハクションのトークも好きだ。




だから今度のライブはよろしく、ハクション☆(・ω<)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、何だこのタイトル!「甲子祭 byさっきー」って書いたのに…orz
さっきー
2007/08/06 07:17
はじめましてm(._.)m
「渚」と「burger all stars」で出てました、おってぃデス。


想像してた以上に盛り上がって、めちゃめちゃ楽しいステージになりましたねぇ(>∀<)♪


去年のドリプラで初めてAROEさんの歌を聴いた時より、確実に↑パワーアップ↑していて、
勝手にかなり楽しみにしてます!!

来月、ドリプラでまたお会いしましょ〜〜(^0^)/☆
おってぃ
2007/08/06 20:12
どもども、この記事はさっきー君ですか(笑)
文字化けは、運営元(BIGLOBE)に文句言いましょう(笑)。

つーかめちゃめちゃうまくなってましたね!びびりました。大進歩だと思います。やっぱりヤロバンでノリがいいのとトークが上手いのは良い!個人的に「footloose」好きなんで、横丁でもキラーチューン的に歌ってくださいましまし。

個人的には、パフォーマンスはたけだ君が、歌唱はハクション君がそれぞれレベル上げたなと思いました。そのまま行ってくれ!頼むぞAROE!おじさんたちはAROEにうまく繋いどきますんで(笑)
だい@JackBox
2007/08/06 22:45
題名直して写真はっつけてみたで(^o^)
つうかクレープおいしかったの。

>おってぃさん
書き込みありがとうございます!
AROEは根強い植物なので日々考え成長してる…はずです!
パワーアップしてるとのことでめっちゃ嬉しいです(^^)
楽しかったライブでしたね!
また来月もよろしくです(^^)d

>だいさん
ども、甲子祭りお疲れ様でした!
パフォーマンス上げたとこれまたありがたいお言葉です!
おじさんたちいやいやお兄さんたちのバトンをうまく受け取りますよ!!
たけ
2007/08/07 02:41
テンションが高いグループMannishの
ゆじゅ(ピンクのTシャツ)と申します。
クレープ屋さんでご挨拶しましたが
改めまして・・どもども●┓ペコリ。
AROE最高でしたよぉ〜。
アカペラライブはAROEさんたちみたいな
お客様に魅せる・聴かせる歌を歌う
グループって相当貴重な存在だと思います。
ほんと、AROEさんのライブを
じっくり見たのは今回が初めてだったので
とにかく、楽しさ・・歌の上手さに
驚きました。Σ(・ω・´屮)屮
横丁でまたAROEの歌を聞けるのを
楽しみにしています。
ノリノリで応援しますね(*´σー`)
お疲れ様でした。
ゆじゅ(Mannish)
2007/08/07 07:12
さっそく遊びに来ました!
ライブお疲れ様でした☆個人の歌のうまさと
ハモリのがっちり具合。。。
素晴らしかったです!
というか、うらやましいです(T_T)
MCも面白くてなんか前見たアロエと
全然違う印象を受けました。
僕たちもよか刺激をもらって頑張れます!
あ、ちなみにライブ前の僕たちの練習は
歌よりMCを練る時間の方が多いことが
しばしばです(笑)
はるお@+α
2007/08/07 14:53
出遅れましたが、甲子祭りお疲れ様でした。。

なんというか、凄すぎです。。
見ていて自然と体がテンポを刻んでしまうくらいノリノリになりました。。

写真はなんだかんだで隠し撮りしまくってました。。
公開はmixiのみで・・・(笑)

横丁ではお世話になると思います。。
マスカッチュは五分だけなので、あっという間になりますが・・・
宜しくお願いします。。
エミ@mαscut
2007/08/07 19:54
かつてない書き込みが!!笑

皆さん本当にありがとうございます!!


>>おってぃさん
去年の横丁から見てくださってたんですよね、本当にありがとうございます!

今回はステージングにかなり力を入れたので、そういっていただけると本当に嬉しいです(^^)渚もburger all starsも良かったですよ!横丁でもは渚とmαscut楽しみにしてます!


>>だいさん
僕らもFootloose大好きです♪まだ横丁で歌うか分かりませんが、歌えたらいいですね(^^)てかべた褒めしすぎですよ!思わず照れそうです笑

いやいや正直JACKの後なんで僕らが緊張してますよ!うまくバトンを受け取っていけるように頑張ります!!


>>ゆじゅさん
ありがとうございます!Mannishもお疲れ様でした!!Mannishのステージは本当テンション高いですね〜!場が一気にMannishのものになってました☆

横丁でもMannishのステージ楽しみにしてます!お互い頑張りましょう(^^)
ひらしん@AROE
2007/08/08 11:01
>>はるおくん
僕らからすると+αのステージングと歌が羨ましい!あんなにカッコよく面白く歌えるのは凄いと思います!
やっぱりライブ直前ってMCの話で時間使っちゃいますよね笑 僕らも今回はそうでしたから^^;

これからも今までと違うAROEをドンドン見せて行きます!!お互い頑張っていきましょう(^^)


>>エミさん
予告どおりの書き込みありがとうございます!ノリノリになっていただけたなら僕らも嬉しいです!凄すぎってのは言いすぎですよ汗

てかmixiで公開ですか!じゃあ後で伺います笑

横丁ではmαscut、楽しみにしていますね☆こちらこそよろしくお願いします!
ひらしん@AROE
2007/08/08 11:02
AROE、めっちゃノリ良くてステキでした!!
カーマンは前から好きな曲だったし、Footlooseは初めて聞いて、好きになりました♪♪
方向性が定まったようでこれからもライブ楽しみにしてます◎
アログ、ばっちりリンクしときました!!
ゆで落花生、早く作ってください☆
つよしぽん@+α
2007/08/09 02:37
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
Footloose僕たちも好きですよ(^^)他の方にもなかなか人気があるようで、僕らとしても嬉しいです!

リンクありがとうございます☆ゆで落花生…より僕は富士宮焼きそばのほうが好きかな笑
ひらしん@AROE
2007/08/12 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

甲子祭 byさっきー アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる