アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクションルール

<<   作成日時 : 2007/08/03 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ひらしんです。















ハクションルール、皆さんご存知でしょうか?まぁ知っているのはAal-Lied関係者でしょうか笑









ハクションルールとは、遅刻が多いAROE(特に僕)に出された恐怖のルールです。簡単に言えば罰ゲームですね。













そして遅刻をしたものは…













全員に飯を奢らなければならない


















コレハ貧乏な大学生には厳しいです。だからハクションルール発動のときはAROEは必ず5分前には全員集合してました。












しかし、今日…ついにルールを破ってしまうものが現れました。




















そう、僕ですorz



















本当タイミングよくバイト先から呼び出されました…本当運がない。。。













AROEのみんなが優しいため、トップ賞のハクション(←流石です)のみ全額おごり、他の方々には生協特製ミルクプリンのみで許していただきました。

















この出費痛いなぁ…泣














皆さんも遅刻には十分気をつけましょう。。。





















あ、8月5日の甲子祭、お時間のある方は是非見に来て下さい☆新曲をお届けします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

ハクションルール アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる