アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺はたけ@AROEということだ(自己紹介)!!

<<   作成日時 : 2007/06/19 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも深夜のたけ@AROEです。
ハクションが勝手に自己紹介大会を開催しているので僕も参加します



自己紹介

名前:たけ@AROE
年齢:22歳(メンバー最年長、大学院生)
パート:2ndコーラス&なりふり構わないパーカス(息継ぎできない)
好きな犬:なついてくれる犬
好きな学食:ササミチーズカツ
好きな食べ物:旨いもの
嫌いな食べ物:不味いもの
最近欲しいもの:にゃんにゃん




かれこれ結成1年半くらいたちますなー
平和ですなー

初期のころと比べると個人的にもグループ的にもどっかんどっかんやー


もうこの勢いは止まらんぜよ!!
マグロは泳ぎ続けなければならんぜよ!!

まぁぼちぼちアログやっていきますのでよろしくね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

俺はたけ@AROEということだ(自己紹介)!! アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる