アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は梅雨休み

<<   作成日時 : 2007/06/22 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ジョギング後のたけ@AROEですあれですな、梅雨の合間をぬってのジョギングはたまらんですよ。例えるなら授業中に昼寝するようなもんですか。俺は授業中に昼寝したこと無いからわからんけど。そのかわり昼寝せずに家に帰ってベッドでぐっすり寝たことはあるけどね。
明日(っていうか今日)は1コマから授業がありますが、疲れた体をしっかりと休ませるために休みます。






































バカヤロウ



あまったれるんじゃねぇ俺!!今日はレポート提出しなきゃいかんだろ!!

そうだ、このままでは俺は甘ったれのつるつる野郎だ・・・。
つるつるの心では魂のこもった歌を歌えない

うおーーーーー燃えてきた!!!!
今日は実験を早く終わらせてサークルに・・・行けたら行くぜ!!








追伸 ささき様


携帯電話からの記事投稿およびパソコンからのメールによる記事投稿において、ブログに記事が反映されるまでに時間がかかる状態となっております。



とのことらしいからまぁ、ちゃんと注意して歩道を歩いてたけど、おばちゃんのチャリにひかれたようなもんかサーバーの調子が悪かったみたいよ。
ちなみに昨日の夜に直ったらしいからこれからは安心して書き込めるよ。
自己紹介的な罰ゲームは筋トレ or 筋トレやりますか
それではおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

AROE SONGS

今日は梅雨休み アログ 〜ヴォーカルグループAROEのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる